それをフリーク

音楽が好きなオタクのブログ

2018/03/13 気になったやつ

https://webtan.impress.co.jp/e/2016/06/02/22924
→最近JSとかはbodyの終了タグ直前が正義みたいな流れですがGAのトラッキングコードは結局どこに埋め込むのが正しいのかきちんと調べたことなかった気がしたのでググって出てきた記事。詳細は記事にあるけどheadの終了タグの直前が吉。

https://webtan.impress.co.jp/e/2017/05/16/25629
→上の記事見てたときにリンクにあって気になったやつ。まだ見てない。

https://webdesign-trends.net/entry/3773
Dropboxの新しいデザイン(といっても去年の10月だけど)。最近はもっぱらGoogle Driveにお世話になっちゃってて使ってないな。学生の頃はDropbox使いまくってました。